2009年08月02日

製作順調です。

こんにちは、陣鬼です!

シナリオの方、結構いい感じに進めています。

シナリオは2部構成で作ってまして、学生編・結婚編に分かれて
いるのですが、ようやく結婚編後半に入りました。
一本道のシナリオの終わりが見えてきたというところですね。

それが終わったら、分岐エンドの製作に取りかかるし、
全体の文章の食い違い訂正などの校正に結構時間がかかると
思うので、
シナリオ全ての終わりはもう少し先になるとは思いますが、
気持ちが多少は楽になりました。

ただ、もう少しエロ文章は増やした方がいいかな、と少し悩んで
はいます。淡白だとは全く思わないんですがもうちょい濃厚さを
足した方がいいかな…う〜むむ。



話は変わって、近所のレンタル本屋で「華麗なる食卓」なる漫画
を借りて読んだのですが、甲斐谷晃という人物の寝取られっぷり
は半端ないですね。
なにやら最後はさわやかに話を締めてましたが、とんでもなく
胸糞の悪くなる話です。
よりによって絶対にコイツだけはイヤだ…という人物に、
今までソイツのせいで埋もれた人生を送っていた晃を初めて
認めてくれた恋人を寝取られるんですよ。
しかも原因は晃にあるから諦めるしかないんです。
でも、よりによってコイツにって…あまりにもあんまりだろ…。
女も女だよ…。
これで「たくなび」みたいにHシーンが多少でもあったら至高の
寝取られ作品として改めて買うことになったんでしょうが、
エロシーンがなければ、私にとっては全く意味がない。
単なる胸糞悪い昼ドラと同じですよ。
エロのない寝取られなんぞ…。ああ、もったいない…。

ちなみに使っている近所のレンタル本屋ってのは、すごく低価格
なんで重宝してます。
著作権の契約の関係だと思うんですが、新作は1ヵ月待たないと
入荷しないんですが、新作80円、旧作(発売2ヶ月過ぎた
作品)60円って安いですよね。著作権で料金が上乗せされる前
はもっと安かったんですよ。10冊まとめて借りると500円に
安くなったりして(しかも10冊まとめれば新作も500円)。

今でも10冊まとめれば、新作でも旧作でも600円で一週間
レンタルできるんです。
貯蔵量も多いし、ほんと助かってます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



かなり余談になるのですが、
昨日、秋葉原で用事があり、ついでにと思いキーボードを買い
換えたのですが、「N」のレスポンスが非常に悪くて少し困って
います。
レシートもあるし、確か一週間以内なら交換可能だとか看板に書
いてあったと思うんですが、秋葉原までの電車賃が結構かかる
ので、ここは泣き寝入りするしかないか…。
posted by 陣鬼 at 12:10| 日記