2010年08月31日

お久しぶりです。

長らく更新をせず、申し訳ありません。
仕事や私事で色々とゴタゴタしておりました…。

ゲーム製作作業は少しずつ進めてはいたのですが、
完成にはもう少しかかりそうです。

シナリオは今のところ7割という感じで、最終的なボリュームは
前作をかなり上回ると思います。

エンドまでのストーリーの流れ自体は出来上がっているので
それを形にするだけなのですが、これも追加してみよう、
あれも追加してみようと、後からどんどん追加していっている
ので残り3割もあまり当てにはできないかも…。

今日も、あまり見ないシチュエーションを思いついて
追加しましたし(この内容は完成後に話したいと思います)
なにか、時間が経てばたつほど色々思いついてしまう…。

ある絵師様には色々追加作業を御願いしてしまい、頭が上がり
ません。本当に助かっております。

さてさて、完成時期についてなのですが、今年中は当然と
しましても、
う〜むむ、シナリオが上がっても前回以上の作業のスクリプトが
ありますし…。

次回更新時はシナリオ完成した時だと思いますので、その時には
目処もつくと思いますので時期については少しお待ち下さい。
うう…最初は三月中などと言っていたのに情けないです…。


続きを読む
posted by 陣鬼 at 05:18| 日記