2013年12月25日

現企画の前に一つ小規模企画を挟みます。

お世話様です、陣鬼です。
少しお知らせすることがあって更新致しました。

現在製作を発表している企画の作業を一時的にとめて、
小規模の別企画のゲームを先に発表しようかと思っております。
内容は、前作のような重いシナリオではなく、ライトな雰囲気のシナリオです。
スワップは無いけれど ただかの くらいのノリが好きな人に向けての軽さを考えております。
重いシナリオも大好きなんですが、ただかのの軽いノリも大好きなんですよ。
がっちり寝取られているのに何故か明るいような軽い雰囲気が。
なので2を待望してるんですが、その気配は無くて残念…。
それなら自分で作ってしまえという…きわめて同人的な考えです。



現在の企画をお待ち頂いている方や、完成をお待たせしてしまう絵師の方々には
私の個人的な事由でご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。ギュリギュリと胃を雑巾絞りするような
痛く重い寝取られをご用意しますので…。
来年の春前から再開する予定になります。


ということで、現在はライトな方のシナリオを書いております。
冬が終わらないうちにはゲームとして完成させるつもりです。

次回更新は恐らくシナリオを書き終わってからになると思います。
ではでは、失礼致します。


posted by 陣鬼 at 01:13| 日記