2009年09月10日

ご無沙汰して申し訳ありませんです

ご無沙汰して申し訳ありません。
陣鬼です!

製作の方ですが、結構押してまして…、 
今月中に発売…、ではなく今月中に完成することになって
しまいそうです。

ただ、牛歩状態ですが製作自体は、ちゃんと進めています
のでご安心頂ければと思います。
毎日HPを閲覧して頂いて何の報告もなくすいません。

何と言いますか…、自分のキャパ以上にプライベート
で仕事を抱えてしまって、こちらの製作の方がちょっと
遅れてしまいました。

9月末発売……、自分で設定したハードルですし、まだ
完全に諦めてはいないので、販売サイトの告知は変更して
いませんが…。
少し遅れたらごめんなさい。

それでは、失礼致します。


※新キャラ紹介:このおっさんキャラはバッドルート活躍の
        キャラです。
CvRs[.png
posted by 陣鬼 at 20:42| 日記