2009年10月14日

製作状況です

こんばんは、陣鬼です。

現在の製作状況ですが、全てのデータを組み込みまして、
残すはデバックのみとなっておりまして……。
まだ完成に到っておりません。

必ず14日に完成と謳っておきながら申し訳ありません…。

恐らく、文字のはみ出しや立ち絵・音声の組み込み間違い、
誤字脱字、スクリプトの打ち間違い等が多々あるかと思います。

明日は仕事が早出で泊り込みなので作業はできませんが、
16日夜、17日夜、18日にデバックを行い、18日中に
完成の報告が出来ると思います。

お待たせしてしまい申し訳ありません。
もう少しだけお待ち頂ければと思います。




前回の納期延長でいくつかの叱咤激励のご連絡を頂きまして、
ありがとうございました。
納期については、今後は慎重に発表し、言動に責任を持ちたいと
思います。
今回についても、また延長になってしまい申し訳ありません。








posted by 陣鬼 at 23:59| 日記