2009年10月18日

完成しました

こんばんは、陣鬼です。
「シュレーディンガーの扉」、今しがた完成致しました!

デバックしてみると、かなりタイプミスが多くて
結構時間がかかってしまいました。

特に、スクリプトのミスで、スキップすると何故か強制終了
してしまう現象の原因を探すのは大変でしたが…、
とにもかくにも、何とか作品として完成できたと思います!

明日も仕事が早い時間なので、今日はここまでにして、
明日帰ってきてから、一応もう一度プレイ確認後、
パッケージングして、マニュアルや素材提供のクレジットを書き
まして、そのままディーエルサイトコム様に提出することになる
と思います。

そこで作品審査後、販売になるのですが、作品審査はどのくらい
時間がかかるのだろうか……
作品内容にもよるのかもしれませんが、早かったら幸いなのですが…。

販売されるまでは体験版を作ってみようかと、ちょっと思案中
です。

それでは、また明日状況をお伝えしようと思います。
失礼致します。






posted by 陣鬼 at 23:37| 日記