2009年10月24日

発売日の予定がでました。

こんにちは、陣鬼です!

寝取られゲーム
「シュレーディンガーの扉」の発売予定が10月25日に
決まりました!

長らくお待たせ致しました。
紆余曲折ありましたが、何とかここまで来ることが出来ました。

初めてのゲーム製作ということで、右往左往しましたが、
それもいい経験です。
きっと次の作品の役にたってくれると思います。

今回、製作してみて思ったことなのですが、製作中で一番面白い
と思った作業は音楽と演出の作業なんですよ。
これらの作業は一番最後の辺にすることなのですが、
なんと言いいますか…、音楽や効果音でかなり作品の印象が
変わるのだなぁ…と。
自分でも結構意外でした。まぁ、これが終わればあとはデバック
だけという精神的に余裕の出来る作業というのも影響しているの
かもしれませんが……。

何はともあれ、皆様にお楽しみ頂けると嬉しいです。
ではでは、失礼致します!



今回ゲームに声を当てて頂いた声優さんは
分倍河原シホ様
でして、すっごくイメージに合っておりますよ〜!



posted by 陣鬼 at 14:41| 日記