2010年02月16日

生存報告

ご無沙汰しております。
陣鬼です!

今年に入ってからは、一度も更新していなかったので、
とりあえずは生存報告をしなくては、と思いまして…。

更新がなかなか出来なく申し訳ありませんでした。

ちょっとモチベーションが上がらなくなった時期がありました
が、製作はなんとか進めております。
現在は、シナリオを来月始め頃には終わらせられる
かなぁという所です。
(……が、最近仕事が忙しいので、さらにずれこむかも……)

遅れに遅れて…申し訳ないです。

なんか…、寝取られシナリオの王道とマンネリ化について考えて
しまい、筆が止まった頃もありましたが、
結局自分は、直球勝負の王道が好きなので、その思いに素直に
なって書こうと決めました。
マンネリを気にして、新機軸の変な方向の寝取られを作るよりは
分かりやすい展開で進めようと心を新たに、今、進めております

ちなみに、今回の主人公も前回の主人公同様しっかり苦しんで
くれそうです。



ではでは、最近で一番ショックだったことを書き記して
今日は失礼させて頂きます。








…なん、だとぉ…、梢がアライJrに寝取られていなかった…?!


yy.jpg



posted by 陣鬼 at 06:45| 日記